社長BLOGBLOG

2024.07.30
  • ビジネス
  • オフ時間

ニッコニコ委員会主催初イベント開催!!おまけにトマト(笑)

今月20日の午後より「ニッコニコ委員会」主催の初イベントが開催されました!

見ての通り「ボーリング大会」です(^^)/

弊社には2つの委員会がありまして、一つは親睦をメインの「ニッコニコ委員会」

で、もう一つが

BCP対策をメインの「備えあれば憂いなし委員会」

です。

全社員参加とはなりませんでしたが、かなりの人数が集まりました。

事前にチームを「ヒヤシンスチーム」と「ジャスミンチーム」とくじ引きで分けておいて、さらに女子には1ゲーム20ピンのハンディキャップ付で、2ゲームの合計で競うルールでした。

随分と来ていなかったうちに、ボーリング場ってこんなに変わったのか(+o+)と思うくらい進化しておりました!!

みんな常日頃の運動不足解消とまではならないにせよ、やはり体を動かしたり、「キャーキャー」言ったりする事ってホント大事だな!って思いました。

全員が2ゲームを投げ終わった後は、パーティールームを借りていて、そこで表彰式まであります・・・本格的(*’▽’)

結果は、チーム合計で私の居なかった「ヒヤシンスチーム」の優勝!!・・・会社から景品が一人ずつもらえます!!

あとは、個人男女トップ賞と、ブービー賞が用意されておりました。
※ちなみに私が111ピンと113ピンで、順位は真ん中辺りでした(笑)

予め委員会で予算計上してくれたり、全体の流れなども全て準備・設営・運営までやってもらい大変有意義な時間となりました!
ホントにありがとう!そしてお疲れ様!!

また、次回イベントは何をするのか楽しみにしております!(^^)!

※いうまでもなく・・・2日後強烈な筋肉痛が参加者全員をどうも襲ったみたいです(大爆)

↑今年、トマトの苗を貰ったので6/1に植えました!!その後、肥料をやって水をやったら・・・
↑あらまあ・・・6/29にはもうこんな立派に!!
↑7/6には・・・ほら・・・もうトマトが色づき始めてきました(^_-)-☆
↑そして・・・待ちに待った収穫祭!さあ、お味は・・・と言いますと・・・

マジィ!!!

素人が手を出すもんじゃない事がよーーーく分かりました。

しかし、初めてにしてはよく頑張った!と思いたい。
※実は母親の手助けがまあまあありましたことを付け添えさせていただきますm(_ _)m